プランイート 上映会

7月1日、NPO法人ベジカルチャーネットワークさま主催によるプランイートの日本初上映会が、代官山ラフェンテのスタジオにて開催されました。

当日は準備不足により不手際が多発。ご来場したみなさまには本当に申し訳なく思っております(どうにか最後まで映画をご覧いただけたことが救いです・・)。

私はおろおろするばかりでしたが、ベジカルチャーネットワークのスタッフのみなさまのチームワークと機転により、どうにか上映会を終了することができました。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

大変うれしいことに、上映会のお問い合わせを続々といただいております。そうでした。プランイートは、これで終わりではないのですね。これからが本当の始まりで、これからたくさんの方々に観ていただけるのですね。本当にワクワクします!

 

今後とも、どうかプランイートを応援してくださいますよう、心からお願い申し上げます!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nori (日曜日, 08 7月 2012 21:14)

    私は翻訳者でフルータリアンを目指しています。映画の内容は興味深く、いろいろと勉強させて頂きました。ありがとうございました。また、字幕が的確かつ簡潔で、どれほどリサーチ、分析、研究されていらっしゃるのかがわかりました。新しい映画のプランをお持ちであることを願っています。