青山のロージュース屋さん sky high

青学の近くに、オーガニックロージュースのお店 sky high がオープンしました。

先日ご紹介した、ニューヨークのオーガニックアベニューにコンセプトが似ているところから、オーナーさんはきっとニューヨークにゆかりのある方だと思っていたのですが、思ったとおり!ニューヨークで写真の勉強をしていたことがあるというMamiさんがオープンしたお店でした。 

 

私がいただいたのはbloodという名前の通り、赤い色のジュース。リンゴ、ビーツ、人参、グレープフルーツなどで爽やかなお味でした。

右側のパックに入っているのはロークッキー。ナッツは苦手・・と言いつつ、ロースイーツとくれば味見せずにいられない私でした。