プランイート上映会 vol.2

8月25日、神保町のスタジオイワトで「プランイート」の二度目の上映会を開催していただきました。

 

今回は、シンガーソングライターの中田彩さんとのコラボイベント。彩さんは、毎月ここスタジオイワトでライブをされているのですが、今回は「プランイート」を観てかきおろしてくださった新曲("Coral" http://www.youtube.com/watch?v=2CQZCyQHm6g) の発表会もかねてのイベントでした。 

 

写真はみなさんとディスカッションした時の様子。お隣に座っている、イベントプロデューサーのみさおさんが上手にリードしてくださり、フルータリアンになったきっかけ、フルータリアンはどのような食事をするのか、フルータリアンになることで何が変わるのか?といったトピックについて話したり、参加してくださったみなさまからの質問に答えたりしました。

 

前回の上映会では、100人という大勢の方にお集まりいただいたこと、また「字幕の作成者、フルータリアン」としてみなさまに話をさせていただくことが初めてということもありとても緊張してしまい、伝えたいことをうまく話すことができず非常に悔しい思いをしました。

 

今回は「絶対にリベンジする!」と心に誓って臨んだのですが、アットホームな雰囲気の中、またみさおさんの手慣れた仕切りのおかげもあり、雪辱を果たすことができました。笑

 

今後も度々このような機会があります。もっともっとトークの技を磨いて、短い時間の中でも、お越しいただいたみなさまの役に立つ、有益な情報をお届けできるようになりたいな、と思っています。