ネットワーキングパーティー@ラ・ターブル・プリム

目白にローフードのレストランがあるのをご存知ですか?駅から徒歩4分ほどと近いですが、閑静な住宅街の中にあり、とっても日当たりの良いカフェです。

 

オーナーは私の左に写っている立石博美さん。私よりずっとお姉さんですが、とってもかわいらしくて美しい方。フレンチの心得もあるそうで、ロースイーツをつくるのが大好きなのだとか。スイーツに並々ならぬこだわりをお持ちです。

 

私の右はようやくお会いできた!という感のある、wa-livingのmimiさん。お噂はかねがね伺っており、どんな方なのだろう、とずーっと気になっていたのですが、とってもおしゃれで頭の良い方で、人気者でいらっしゃる理由がよくわかりました。

 

フルーツのプレートは、博美さんが準備されたもの。ステキ~。私も練習しなきゃ・・

 

この日は「ナチュラルヘルス」をキーワードに、様々な活動をなさっている皆さんが集まっていましたが、特にこのお二人にお会いすることができ、参加して良かったな~、と幸せな気分になりました。