プライベートカフェのプレオープニングパーティー

11月10日、日ごろお世話になっているみなさまにおいでいただき、プライベートカフェのプレオープニングパーティーを開きました。

 

ローフードのお料理はケータリングカーのローフードやさん、エンジェルパインさんに依頼。というのも、エンジェルパインさんのメニュー、ローカレーが以前からすごーく気になっていたから。

 

この日は、野菜のチップス、グアカモーレとサルサ、フルーツのヨーグルト風味サラダ、カレー、そしてチョコレートパイという鉄板メニューを提供していただき、これに私がつくったピクルスやフルーツのサラダ、ローのハモスなどをプラスしでお客さまをお迎えしました。

 

エンジェルパインさん(若いご夫婦がお二人で経営されています。しかもお子さんもお二人いらして・・応援したい!!)は、私がフルータリアンであること、そしてナッツが苦手であることを考慮してくだり、ローフードにありがちなナッツはほとんど使わず、逆にフルーツをたくさん使ったレシピを考えてくださったのです(涙)。。

 

期待通りどころか、期待を大きく裏切るおいしさだったのがローカレー!実は、12月9日(日)にエンジェルパインさんを先生にお迎えし「クリスマスのスイーツ」をテーマにクッキングクラスを開催する予定だったのですが、カレーの評判があまりにも良かったため、急きょ予定を変更、カレー+スイーツのクラスとしたほどの超絶なお味でした。

 

おいでくださったみなさま、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱい・・大好きです。これからもどうぞよろしく!