雑誌「ベジー」主催の出版パーティー

浜松町にあるローフードレストラン、レインボーローフードのオーナーでいらっしゃる加藤馨一さんのレシピ本が出版されました。11月30日はその出版パーティーにお誘いいただきました。「ベジー」を出版されているキラジェンヌ社さんの主催です。

 

写真は加藤さんが用意してくださったお料理の数々。彼のレシピは味がしっかりしていて、和風というかなんというか、ローフードっぽくないのです。お酒のおつまみみたい・・・ローフードって、作り手によって個性がはっきり出るものなのかもしれません。

 

会場の「ベジカフェ食堂」で。左の女性はベジー編集部の佐藤舞さん。とっても女の子らしくてステキな女性。真ん中はベジイベントプロデューサーのみさおさん。私の二の腕がすっごく太く見えることに、我ながらびっくり(笑)。冬だからと油断して、このところエクササイズをさぼっていることを激しく後悔しています!!