2013年の抱負

明けましておめでとうございます!みなさまが健やかで美しい2013年を過ごされますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

それにしてもお正月って、清々しくて良いですね。昨年の良いことは継続し、悪いことはリセットして気持を新たに新年をスタートできますものね。

 

さて、私にとって2012年は、このホームページを立ち上げ、映画「プランイート」の上映会を実現し、わずかではありますが収入を得ることもでき、そしてフルータリアンカフェ(自宅ですが・・)をオープンするなど、たくさんのアイデアを実現することのできた1年でした。ようやく本当の人生が始まった・・そんな実感のある、本当に幸せな2012年でしたが、それもこれもフルータリアンになり心も体も軽くなったこと、なによりフルータリアンを生涯かけて取り組むテーマだという腹積もりができたことが大きいと思っています。これまでの私には「覚悟」のようなものがなく、どこに向かって人生の道を歩いているのか自分でもわからないような霧の中にいましたから・・

 

そして2013年が本当の勝負です。これまでそこそこ順調にものごとが運んだのは単なるビギナーズラック。これからは、2012年を通じて固めてきた覚悟を世界に向かって問いかけ、反応を得る中で成果を出していかなければないのです。

 

そういう意味でも、これから本当に私の人生が始まります。人生の後半生を決めてしまうくらい、大切な1年になるのでしょう。このプレッシャーに、そして自分自身に負けないように、一歩一歩踏みしめるように、進んでいきたいと思っています。

 

本年もどうぞよろしく!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池果美 イサオ (金曜日, 04 1月 2013 10:39)

    明けましておめでとうございます。
    福田 香織さんの新たなるご発展を願っています!
    機会がありましたら、福田 香織さんのイベントにも参加させて頂きたいと思います。それでは素晴らしい年に、文旦ジュースで乾杯!