テレビに出演!

1月28日、毎週月曜日19時からTBSで放映される「私の何がイケないの」という番組に出演します。撮影したのは少し前なのですが、放映日をなかなか教えてくれなくて・・(なぜなのでしょうね??)。

 

「フルータリアンの1日に密着」的な企画だと伺ったのですが、どんなふうに編集されたのかは謎。バラエティー番組のしかも「偏食特集」ということもあり、「イロもの」的な扱いをされている可能性あり。なかなか皆さんに「ぜひ観てね~♪」という気分にもなれません。特に会社の同僚には内緒にしているのです。

 

どんなことになっているのやら・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Grace (日曜日, 27 1月 2013 20:33)

    楽しみにしております♪ 放映日が知らされないなんて。。。。  どんな事情があるのでしょう。。。  

  • #2

    弥絵 (火曜日, 29 1月 2013 16:10)

    たまたま番組を見ていました。
    すぐに中学校同級生のあなただとわかりましたよ♪
    「弥絵」でわかるかな~?わかるといいな。
    今後のご活躍をお祈りしています!

    (私のブログはあまり更新していません…)

  • #3

    カイ (水曜日, 30 1月 2013 18:58)

    はじめまして。

    フルータリアン興味ありです。
    今後も参考にさせていただきます。

    よろしくお願いいたします。