安部芳裕さんの勉強会に参加

心から尊敬する社会活動家の安部芳裕さんに間近でお会いしてきました。場所はこのところ何かとお世話になっているベジカフェ食堂さん。放射能フリーのお食事付き勉強会をずっと楽しみにしていたのです。 

 

安部さんのHP:

http://project99.jp/

 

 

予習の目的もあり、安部さんの最新刊「世界超恐慌の正体」を読み進めていたのですが、休憩時間に「サインしてください♪」と言いにいったミーハーな私(笑)。ついでに「今度私が企画するイベントに出演したください!」と図々しくお願いしてきました。快く承諾してくださった安部さん。3月中にはぜひ実現させたいと思っています。