フルーツフォンデュパーティー

私自身、やってみたいな~♪と前々から思っていたフルーツのローチョコフォンデュ。ひなまつりの3月3日、美しい女性のみなさまにお集まりいただき念願が叶いました。

 

フルータリアンのパーティーですから、まずはフルーツをいただきます。ご用意したのはいちご、きんかん、プチトマト、ブルーベリー、ドラゴンフルーツ、メロン、パイナップル、グレープフルーツ、パール柑の9種類。ローチョコレートはスイートとピンクペッパーの2種類をご用意。

 

メインはロー手巻きずしです。色とりどりのお野菜と、ローフムス、ロークリームチーズでいただきました。

 

ローフードは初めてという方もいらっしゃいましたが、おいしいし満足感もあると召し上がっていただけて一安心・・加熱しないフルーツとお野菜だけでも十分食事になるのだということをお伝えでき、準備をした甲斐もあったというもの。

 

今後もフルーツのすばらしさや生野菜のおいしい食べ方を提案していきたい!という思いを新たにした私。ゲストのみなさまと充実した時間を過ごすことができて本当によかった!