「フルーツブランチ@おうちカフェ」開催しました

12月29日11時から「フルーツブランチ~フルータリアンの疑問解消」を開催しました。
年末のお忙しい中お集まりくださったみなさま、ありがとうございました!

 

当日は朝食を召し上がらずにお集まりいただき、フルーツサラダのブランチをしました。

こんなにたくさんの種類のフルーツを一度に食べる機会なんてないのでうれしい!との感想をいただくことができ、とってもうしかったです♪

 

参加者の中には男性がお二人も。お一方は、以前私のセミナーにお運びくださり、まずは「朝フルーツ」を、その後「朝はプチ断食、お昼にフルーツ」を実践してくださりダイエットに成功したよ~という方。

セミナーでお会いした時は(こう言っては失礼ですが・・)いわゆる中年体型というのか、おなかがぽっこりしていたのですが、久しぶりにお会いしてみてすら~っとされているのでびっくり。背が高くなったような印象を受けました。

 

 

こちらは「ナッツを使わない、フルーツベースのローデザート」を召し上がっていただくためのプレート。秋からレッスンを始めた「盛り付けデザイン」の成果です。

茶色い物体は「ダブルキャロブファッジ」。アボカドベースなので食べごたえがあります。細かくきざんだフルーツと一緒にいただきます。

おみかんはおまけというか、飾りに。お正月用の葉付きみかんがかわいらしかったので、プラスしてみました。

次回のおうちカフェは2014年1月25日(土)「ローカカオのフルーツフォンデュ」です!ご都合のつく方、遊びにいらしてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Antonina Gongora (金曜日, 03 2月 2017 11:30)


    What i don't understood is in fact how you're now not really much more smartly-favored than you might be right now. You are very intelligent. You already know therefore significantly relating to this topic, made me individually consider it from numerous various angles. Its like women and men are not fascinated unless it's one thing to accomplish with Girl gaga! Your individual stuffs excellent. At all times maintain it up!

  • #2

    Hobert Brundige (土曜日, 04 2月 2017 01:56)


    Good post! We will be linking to this particularly great post on our site. Keep up the good writing.