「美ST」にわたくしの裸が掲載されました(汗)

いや~、自分でみると恥ずかしいものですね・・


とはいえ、応募したのは「フルータリアンスタイルの食事法を実践すると、44歳の私でもこんな体型を保つことができるんです」ということをたくさんの方に知っていただきたかたから。

目的は果たせたかしら・・

 

1月17日発売の「美ST」(3月号)に掲載されておりますので、ご興味あれば立ち読みしてみてください 笑

 

他にも5人の30代~50代までの美しいみなさまのヌードが掲載されています!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バンビ (土曜日, 25 1月 2014 01:17)

    微妙。体が細ければいいと思うのが綺麗なの?
    その人の心、コミュニケーション能力とかは関係ないんだ。

  • #2

    らぴさーちぇ (木曜日, 05 6月 2014 21:35)

    きれいな体ですね!私もただいま食生活を見直し中です