ローカカオのフルーツフォンデュパーティーしました☆

昨年冬に引き続き、ローカカオのフルーツフォンデュパーティを開催しました。
フォンデュのソースは、ローカカオ、ココナッツオイル、メープルシロップを混ぜただけのとってもピュア&リッチなもの。余分な混ぜ物やつなぎが一切ないという贅沢な味を堪能しました。

 

ハニーセラピストの伊藤さんがハチミツを差し入れてくださり、ハチミツのテイスティングも♡プロのお眼鏡にかなった高品質のハチミツは、普段いただくものと別次元のおいしさ!

 

あま~いけれどヘルシーな、天国のような午後のひとときでした!

 

こちらはフルーツプレートデザインの新たな試み。たくさんの種類のフルーツを用意したこの機会に、四角いお皿の形に合わせてフルーツを敷きつめてみました。

 

毎日こんなことをする時間があったらどんなに楽しいだろう・・今年こそ「ライスワーク」から卒業する!と改めて心に誓いました。