リッツカールトンホテルで、フルーツブレックファスト

六本木ミッドタウンにある大好きなホテル、リッツカールトンで朝食をいただいてきました。

 

お目当てはもちろんフルーツ♡朝のすがすがしい空気の中、45階からの景色を眺めながらいただくフルーツはどんなお味なのかしら?とワクワクして出かけたのですが・・

 

実はわたくし、ふだん朝食はいただかない派。朝食をスキップすることによって、前の晩から次のお昼までの「プチファスティング」を習慣にしているのです。もちろん美と健康のため!

 

ふだん食べない時間に食べるというのは、たとえフルーツでも負担になりますね。

次回はランチに伺って、フルーツの盛り合わせをオーダーしようと思います・・